「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

やっぱ、いいな~声が聞こえるのは・・・

2009年07月01日 | 日記 
いいもんだね、自分以外の声が聞こえるのは・・
ただ、そんなに汚くしていないのに夜中にがゃちゃがちゃ
やられるのは、困るな~~(笑)

昨日はapoWorkの方は、トラック3台案件ゲッツで
自己目標突破したみたいで、「なんでも叶う券、ある程度・」
なるものを頂戴しました・・
もらえるものは、何でも嬉しいもんです。

エコポイントも本格的に機能するようだね・・

まだ、オイラは受けてないが(笑)

それと、びっくり・・
卵を持つ親ウナギを世界で初めて捕獲だって
これを養殖に生かせれば・・・
天然ものが環境に左右される訳だから
これがうまくいけば・・
いいね~~
ウナギ好きとしては是非成功して欲しいもんだ・・

んじゃ、7月スタートだ・・
がんばんべ~~皆もね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。