「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

早い~~又週末だ~~。

2010年03月27日 | 日記 
ホント、早いよね~~1週間過ぎてしまった!
先週は何故かZetu不調・・・なにっもかも~♪
調子いいのは睡眠と食欲だけ・・(笑)
ただドル予測はばっちり!
92円まで安くなるとは・・91円ぐらいかな?と
予測したけど、方向的には円安に向かうんだろうネ・・・

子供手当て法案成立だね・・・
どうだろ?消費に向かうかね?
先行き考えると貯蓄が多いような気がするが・・
3人ぐらいいれば1人分ぐらい消費に向かうかも?
とりあえず貯蓄で塾あたりが盛況か?
アタマの悪いオイラはわかりません・・。

百貨店売り上げがとんでもなく悪いらしい・・
久しくデパートなんて行ってなく
売り上げに貢献出来てないが・・・

結局女性陣に「NO!」と言われているんだろうね?
それとお歳暮やらお中元、あたりが売り上げ減なんでは?
これも正確には私にはわかりません・・

わからない事だらけです・・
ただ予想、予測はよく当たります・・
何故なのか、よくわかりません!
勘と運だけで生きてますので(笑)
「行き当たりばったりのココロ」です。

んじゃ出かけてきます、
皆さんも楽しい週末を~





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。