「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

無事帰宅・・・

2010年03月22日 | 日記 
今年も弥勒菩薩に会って来ました。
(正確には鎌倉以来の実物は30年に1度しか
会えないわけですから、本当ではないのでしょうが)
ま、いいじゃないですか~~~

途中ほんとに不景気な風景がいっぱい・・
なんとかして欲しいな~と思っても
しばらくは無理でしょうネ・・・

むしろNK状態になる可能性もあるようにも
思えます・・ま、そんな極限状態になることも
ないでしょうが。
ただ、どう考えても景気回復や急上昇の
要因は見当たらないし、円安にぶれる可能性ありだろうし
だからといってそうなったからといって
米国が輸入増を考えてるとも思えない・・
むしろ輸出増を考えてるような気がする・・
これもアタマのよくない私が勘だけで
考えているので経済学者さんがどう予測するか・・

政治家サン方HPIFが来ないようにお願いしますよ!
そしてDNMなんか考えてるんでは冒頭書いた
NKさんと一緒だもんね・・
さて、さてそうなってもいいように生活防衛して
おく必要はあるかな?と考えた弥勒菩薩おまいりでした。

さてと寝ましょうかネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。