「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

あれから一年。

2006年07月21日 | 日記 

弁護士に相談する為の資料をまとめるためブログも休止、忙しい4~5日でした。
戦闘意欲をかき立てて楽しんでました(決して楽しい事ではないのですが・・・
私の癖というか信条というか、困難な事に対処する時は自分に「これは楽しい事!」
と言い聞かせて事に臨むという風にしてます・・)
内容はここでは書きません、というか書けません、だって楽しくない話ですもん!

たいした問題ではないのです、所詮民事ですから調停モンです。
ただ、無駄な時間とカネが・・・・(^_^;)、それでなくても貧乏生活なのに~~~(~o~)。

それでもこの「ヒリヒリ感」は、いいですね~~~(~o~)。
決してMでもニヒリストでもないんですが、人間界に生きてんだ~~という
感じはありますネ~。

そういえば来週25日で椎間板ヘルニア手術入院から1周年です。
後遺症は多少残ってはいるものの当時の痛さを考えると天国です。
不思議なもので苦しい記憶って薄れるものですネ。

裏日本の大雨の被害が大きいです、23人ぐらいが亡くなってます。
降水量が100ミリ~300ミリの予報があり裏に山を控えているお家は
早めに避難したほうがいいようですネ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなことが・・・ (nom)
2006-07-23 02:06:27
生きていると思いもよらない いろんなことがあるもんですよね。

後遺症があるんでしたら あまりムチャをしませんように。



適度な「精神的ヒリヒリ感」は緊張感があり

呆け防止になっていいかもしれませんよ(笑



よくは分からないけれど 

まぁるく納まればいいですね。
返信する
>nomさん ()
2006-07-23 10:30:14
まるくおさまるということはないでしょう、(笑)この手の事は・・・どっちも痛手を被ります、痛手程度がどのくらいかという事になると思います。どこで妥協するかですね。

いずれにしても、このブログ上でこれ以上話題にする事は無いと思います(苦笑)



そうですね、ボケ(古い言い方ですが・・)

ないように趣味と実益を兼ねて競馬に夢中です。今日は函館記念ですが軸が決らず迷ってますが2枠から4枠5枠への2点勝負かなと思ってますそれぞれオッズは5.9倍15.1倍がついてますネ(AM10:30頃)まあ荒れるハンデ戦ですので一筋縄ではいかないんでしょうがネ。



後遺症というほどではないんですが痺れやら痛みやら手術のおみやげ(という風に看護士さんから言われました)があるようです。

まあ上をみればきりが無いんで、とりあえず

今のところは普段の生活には支障はないんで良しとしてます。

アドバイスありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。