「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ゴボウ茶頂きましたが。。。。

2014年03月25日 | 2014年いろいろ
近くの散髪屋ママからゴボウ茶を頂きました。。。。が、飲んでる薬との組み合わせが気になったので
ぐぐったら、結構副作用ありそうだ。。大腸系に作用しそう。。。。
あくが強い食品だしな。。。まぁせいぜい1日1杯がいいとこか。
飲み過ぎは吐き気迄有りらしいから。。。。。。
話変わって電車でiPad使うのは大変だな。。。。。。キーボードを押そうとすると肘が動く。すると隣と軽く
接触の可能性が有りお隣が携帯メールでも打っていたらトラブルの元になりそー。。。。
何か良い方法を編み出さないと。。。。。。
月末1週残しで来月の契約書にサイン。4月は何とかクビはつながったようです。(((笑)))。。。
とりあえず後3ヶ月居られれば目出度く3年!嘘~~~~~~アンビリバボー!????!
最長不倒距離です~レジェンドですか、3ヶ月どうですか?いられますかね。。。。。
こういう訳のわからん会社に居られることがアンビリーなんですが。。。。。
なんども書いてますが運にかなり左右される会社で運を使うと他の事がツカナイ!ってえ事ないでしような~~
頼むよ~ツキも全般にね。。。。。
さてツキの研究しますか~~~~~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。