「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

お茶当番

2011年11月30日 | 2011年いろいろ
今日4回目のお茶当番、何度となく書いているが成績の良いアポ者が仕事より疲れるって言っている月に一度回ってくる作業・・個人差はあるだろうが馬鹿な話だネ、アポ者の仕事はアポを取るのが仕事・・ロートルがここぞとばかりにチェックしまくる。新人いじめの1つだ。昨日こんな事が・・していったネクタイの柄がアンバランスね~派手過ぎるって言うオバサンが・・・ワタシ、いや~今年のラッキーカラーが赤なもんで・・オバサン、でも似合って無いよ~ネ~ははは・・ワタシ、いや~光栄ですワそんなに気にかけてもらって~・・・なんとなく見えて来た埼玉一部県人の性格。目立つ事への何というか、嫉妬?平均的な人間性格の礼賛?村社会の名残?解らん性格の団体だネ・・ワタシ?もう慣れました、ハイハイ、えっ、そうですか~で、相手にしない。所詮自分の成績が全て・・この人達とずっと付き合う訳ではありませんから(笑)笑ってやり過ごしが埼玉一部県人との付き合いが正解です。ま、前の会社の訳の解らないチームパワハラや、昨日聞いた新しい責任者の朝から怒鳴り声が無いだけ良いかも・・たかだか15万の収入の為の仕事、アポ仕事
、気楽なもんですワ(笑)内容的には本当に面白いんだし、そんなに朝から怒鳴るなよ~笑ってしまうじゃないかーって電話で話してしまいました。怒鳴る程の仕事じゃあないって・・あっ、何の話しだっけ・・さてさて到着です。今日も元気にがんばっぺ~東北オヤジ~ガッツだぜい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。