「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

食えないというのは・・しんどい。

2006年11月11日 | 日記 
おとといから、所謂風邪のステップを正しくふんでます。
昨日でくしゃみ期は終了し、夕べからのどの痛み期に入りました。
のどちんこがはれてるんでしょう、食べ物が痛くて入りません。

りんごのすったものと、梅干オジヤを冷たくして流し込む感じで
食料を取り入れてます・・。
まぁ毎度の事なので慣れてはいるんですが・・辛いもんです。

こんな状況で明日の大会に出演できるんでしょうか?
もっとも台詞はなしですからなんとかごまかせる?とは
思いますが・・・。

昨日は(昨日だけではないんですが)以外な(想像を越える人という意味です)
人に昨日も会ってしまいました。
先日知り合った結婚相談所の社長に紹介しておきました。
×1だそうですが、なかなかユーモアがあり何故まとまんないか
不思議です・・確かに、頭髪が・・・いわゆるハゲてますが、
話は面白いし一緒に暮らすという意味では楽しいと思うのですが・・。

ヘタなカツラを使うのであればむしろ全部剃っちゃって丸坊主のほうが
いいような気もしますが・・・
そうなると全くその筋の方に見られるかな?
もっとも職業的にはそのひとがたの監視をしているわけだから
似たようなもんだろうが・・・。

うまくはまってくれればいいが・・・


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっけ (座・魔魅蝋図)
2006-11-11 16:36:05
ムムッ、ひょんなことから辿り着いてしまいもう
した。

夢太郎殿独特の人間ウォッチングに惹かれ、つい
つい2005年4月まで遡り、拾い読みさせてい
ただいたでござる。

これからも、ちょくちょく立ち寄らせていただき
もうすが、よろしゅうごさるかな。


返信する
>座・魔魅蝋図さん (夢太郎)
2006-11-12 02:33:50
なるほど座・魔魅蝋図ですか?
拾い読みだなんて恥ずかしい限りです・・。
気分に任せた我がまま文章です、わざわざ過去まで読んでいただくほどのものでは・・
読んだ時間を返せ!といわれても返せませんからネ、一応お話しておかないと・・・。
返信する
お元気ですか~? (nom)
2006-11-17 22:54:13
こんばんは。暫らく更新されてませんが
カゼが悪化したとか?忙しいのならいいのですが…
茶々さんも体調が良くないみたいだし、ちょっと心配です。
勢いでムリ出来るのは若者だけの特権です。
トシをとると必ず後でツケが回ってきますよ。
あまりをムリをしませんように。

あれ~夢さんってお若いんでしたっけ。。。
一緒にしてしまって失礼しました(笑)
返信する
>nomさん (夢太郎)
2006-11-18 01:07:33
風邪は寝込む事無しに何とか治しました。
がしかし、お仕事がなんやかんやと忙しく
アップ出来ませんでした。
確かに若くありませんので、楽をしたいのですが、なにせ自営業はこれで終わりということがありません、リタイヤしたくても出来ませぬ。
悠々自適には程遠く死ぬまで稼がないといけません!
まあ自業自得です・・・。
本気で宝くじ長者or馬券長者or株長者
を目指そうと思ってます、一番近いのが
馬券生活者かな?(笑)
余裕のない自分が情けなか~~。
返信する
治ってよかったですね。 (nom)
2006-11-18 23:06:54
>余裕のない自分が情けなか~~
情けなくなんかありませんよ! エライです!
私は怠け者だから、これでいいやって満足してしまいます。
だから上を目指して頑張っている人は尊敬しちゃいます。
でもね…最近私の周りは病人だらけ。元気が何より一番です。
だからやっぱり「あまりムリをしませんように」ですよ。

そろそろチャングムですね
返信する
>nomさん (夢太郎)
2006-11-19 09:15:59
うっかりしてまして、チャングム前半30分見逃してしまいました。(-_-;)
しょうがないのでDVD借りるしかないですね!(でもちょうどいいんです、チャングム全体の前半をみてませんので)

そうですか病気の方々が・・・。

休みながらどうぞ、というサインでしょうか?
私も今度は肝臓の検査でひっかかリました。
そんなに酒を飲んでないのに・・・
わかなんないもんですね。

さあ、今日は気分直しに福島にでもいってみようかとも思ってます。
東京最終Rに知り合い馬主の持ち馬が出走するので応援しに行ってきます。
今回昇級戦なので2着3着があればOKと
馬主さんも言ってました。
ただウイングアローの子なので東京ダート
1600は最高にあってるんで、もしかすると大穴に絡めるかも・・・それはないか(^.^)。
ワイドと3連複、3連単あたりで遊んできます。ちなみに馬番は⑪番です。
返信する
>nomさん (夢太郎)
2006-11-19 09:50:07
さあ、行こうと思ってたら用事を思い出して福島行きは中止です、TVで応援します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。