「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

もうちょっとだった楽天。

2005年05月01日 | Weblog
今日もあとちょっと!3:2?
一場を勝たせたかったネ。
でもしょうがない、すべてが試練だす。
明日こそ!
でもピッチャーがいるかな?
2軍からでも上げて積極的に試しでいきませう。
今年だけはいろいろ試せるでしょう。
え~~~北朝鮮がミサイルだって!(TVでニュース速報)
なにやってんだか北朝鮮。
FIFAへの報復か(笑)第3国でサッカー、選手達がかわいそう。
スポーツも政治が絡んでくる。朝鮮戦争から55年か!仲良く出来ないもんかね!
マグマが噴出さなければいいのだけれど。
by【夢太郎】

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。