「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

今日は休日、秋分の日・・・

2011年09月23日 | 2011年いろいろ
仙台出てから1ヶ月と20日・・・・
慣れては来たけど、不満も出てきた・・・
先ず思い切り掃除が出来ない(笑)
生活時間帯が違う・・・私の起きる時間が早いんだけど・・・

食いたいものが食い難い。ジャガ芋ニンジン、ナス、ごろごろのカレーが自分で作ることも
あ~だこ~だ言われて作れない・・・・
スパは野菜を入れず作って「嫌いな人もいるから・・・」
肉ばっかり、多い・・・・

口を開けば「体にいいから・・」「体にいいもの・・」
・・・・
体に悪くても「食いたいものを食いた~~~い」(笑)

あ~~~・・・

シェアするってのは難しいな~~~~(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。