「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

サクラが咲きましたネ~

2007年04月07日 | 日記 

いつもよりやや早めのサクラが咲きつつあります。
やっぱり春はいいですね~~、
花が咲き(花粉症だけんども・・)
お日様がいっぱい(まぶしいけど・・夜光性だけんども)
空気が優しい・・・

さて、いつもの仙台生活に戻る訳ですネ~~。

昨日獣医の熊ハカセからアドバイスがあり
若年性ボケを防ぐのに効果があるらしい「ホヤ」を
朝からバッチリ食べようぞ!
でもこれって「保夜」っていって、精力剤だって聞いているんだけど・・
バリバリだぜィ~ッて、!?

有り余る精力を(?ウソ!です(笑))
どうすれば?

そうだ!福島だ~~!
お馬さんに会ってこよう!
今から行けば午後2番には着けるでしょう!

じゃじゃじゃあ~~ん。

神戸、岡山と特に神戸はウインズの標識を見ながら
真面目を通したので今日は少し不真面目な一日を!
過ごします。帰りはシンデレラの湯にでも入ってこようかな?

明日は第67回桜花賞
軸は⑭ウオッカで行きましょうか?

後は「穴馬」探し・・・・

穴探しの夢太郎クンに応援プチ押しよろしく


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。