「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

しゃあないね~~~~・・・・

2010年03月13日 | 日記 
昨日の発電機・・・ボードにものりませんでした~(笑)
要は値段が付かない訳です・・HAHAHA。
ま、しょうがありませんネ。
ハイ、ハイ、わかってます~~
OMGからは結果も知らせられません・・
それぐらい駄目案件ということです(笑)

でも代わりに神様は別案件・買取案件を
運送から1台、鉄鋼から1台を授けてくれたようです・・
勿論買取にならなければ×ですが・・・

今日、月曜日あたりで決定しそうですが
なんとか買取決定!に、なってくれないかな~~
期待しましょう~~
てな訳で苦手克服土曜日Work、行ってきます!

皆さんは楽しい週末を~~~んじゃネ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。