「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね! (ゆかり)
2005-04-30 22:24:45
かわいいですね!アメショーですね。

ケント君ですか、いい名前です。

そのうちわたしのニャンコちゃんも

見て貰います。じゃあごきげんよう,又おじゃまします。yukari
返信する
コメントありがとうございます。 (【夢太郎】)
2005-05-03 12:02:03
かわいいでしょう!そう思っているのは

私だけ(笑)

gooのブログは携帯からでも更新できる事が

わかったので使い勝手が抜群。(他のブログは

使ってないので、そう言い切ってOKかな?とは思うけど)

またコメントくださいネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。