「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

3人姑オババ

2011年09月17日 | 2011年いろいろ
くそ~隣の馬鹿オババ3人姑、うるさいのなんのって・・仕事にならん! それもホント狡くて中の一人が今年何月までかアポ長とかいうポジションで威張りまくっていたらしく降格(そのポジション威張りが嫌で誰かが上層部に訴えてなくなったと噂されている。まるで何処かのつい最近の話しのようだ)されてもその癖が抜けないようだ。小声でいかにも仕事の話しをしてるようにして家庭の話やら会社の悪口、個人の悪口、言いたい放題。ホントこっちのアポの邪魔・・責任者も若いので見て見ぬふり。私も案件がとれていれはイライラしないんだが・・前の前の会社なら怒鳴ってたろうな~さて気分を変えて仲間との飲食、本当に楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。