「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

花粉症対策、その1

2014年03月18日 | 2014年いろいろ
昨日は少し早くいつもの通院。今回は花粉症の目薬と飲み薬も処方してもらった。いつもの料金より薬局支払いより¥1000ぐらい高いが売薬を購入するより安いはずだし30日分あるから安心だろう。何より今飲んでる薬との相性があるだろうからネー。相性と言えば人間関係の相性ってどうなんだ?何故か気が合うのが一番か?例えば我が前、横、後ろ、斜め前、斜め後ろ・・に人はいるが不思議なもので仕事の調子が良いと先ず言葉が強くドヤガオが多くなり益々調子よく反対は益々静かになる。前の席のおネェちゃんは先月は絶不調、今月は絶好調!ドヤガオ3連発~。他の周りも小ぶりな案件で好調な人ばかり・・私?相変わらずの大きな物狙いで苦戦中(笑)いいんだってば~と思っていても内心は参ったな~のココロも・・まあまあ後2週間あるではないか~。話し変わってSTAP細胞の初期報道の記事中の実験室があまりに整然というか何もない風景に今更ながら驚きを感じたとまとめにあったので見たが確かにほとんど何もない感じ。ふ~んそういう見方があるんだと感心しました。でやっぱり嘘だったんだろうか、それとも細胞は出来たんかな?全て
は薮の中?さて到着~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。