「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

アンパンマンは超強気

2013年04月20日 | 2013年いろいろ
今日は30分ほど早退して検診。血圧の低いほうが標準ぐらいまで下がってら~なんでやねん。少~し痩せたから(笑)しかし下がった上がったって成績じゃあるまいし・・隣のNちゃんが不機嫌!20代かなって思ってたら40代だって~顔はアンパンマン瓜二つ、気性は超強気というか悍が強く此れが又よく食べてて他の人から又食べてる~って言われてプ~と膨れっ面。言う方も言うほうだ。そっとしておけばいいものを・・朝に毎日おにぎり1個食べてるから今日私の持ってるインスタント味噌汁をあげたら、要りませんほっといて下さい!だって・・スミマセン!余計でしたね~っていいましたけど可愛くないアンパンマンです(笑)この辺がモテない(機嫌の良いとき本人がのたまった(笑))理由のような気がする。出身は九州らしいが頑固偏屈なのは地域性もあるのかな?いずれにせよ障らぬ神に祟りなしというからいつもと同じように距離を保っていきましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。