「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ラー油とタバスコ

2012年12月20日 | 2012年いろいろ
今朝ピザを食べようとしたらタバスコがない。しょうがないのでラー油で食したけどイマイチ・・ふと考えたのはこれ等の原材料との組み合わせで味の感覚が違ってくるのかな?餃子にタバスコはあんまり聞かないよな・・(それにしても開きっぱなしのドアから吹き込んでくる空気の冷たさよ!まぁワタシは平気でオモロイけど。肺も楽だし)・・今日は忘年会・・前から言ってある通り不参加。酸素が欠乏する状態は避けたい。何せ煙草スパスパが1/3なので二酸化炭素が充満することは確実。その上会場が焼き鳥店らしい。無理・・持病はアルコールも出来るだけ禁止なのでこれで煙草、酒、から遠ざかりなさいという神様からのメッセージか(笑)結局ウチ飲みで笑える番組やらドキュメンタリーやらを見ながらチューハイ、ワインなどをチビチビ飲んでるGGという感じか?やだな~・・でもそんなに飲める口ではないから致し方無い(笑)ウンチクばかりのオトコにはなっていたくない(笑)蘊蓄ってこう書くんだ~・・。どうも会社の成績も芳しくなさそうだ。ペースがわからんから何ともいえないが・・個人の成績も
芳しくない。売りたい人はそこそこいるんだが折り合いが付かない。しょうがない・・コツコツやって駄目ならクビ。これまた理不尽だが会社規定なのでしょうがない・・毎月これの繰り返し。電車が混んで来ました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。