「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

爆走暴走老人の読み通り?

2012年12月15日 | 2012年いろいろ
結局、核武装配置賛成戦争やるならやるぞ~の自民、爆走老人石原維新などが350以上取るのかネ。早速徴兵制度の話しが出てる。私が以前から提案してるのとはチョイと違うな~今回のはまるっきりの軍隊養成制度らしく悪法悪制度になるだろうな実現されればの話しだが・・平和に慣れきった私らに国を守る為に他国の人を殺せと言われてもな~訳解らずに自民、維新に投票する奴らいるんだろうな・・勘弁してほいいもんである。やっぱり徴兵より核武装宣言かな?やられたらやり返すのでそこんとこ宜しく!そんな風に暴走老人は考えているかも。昨日突然正月休みが2日ほど増えた。一部のアポさん達からは落胆の声が・・そりゃそうだ皆さん時給でくってる訳だからネ。今日は関東雨模様だ。でも土曜日は電車はがらがら。一向に暖かくならない。日本人はどうやら働くことを放棄したようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。