「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

決断と予想・・

2014年02月28日 | 2014年いろいろ
仙台友人がとうとう決断したらしい。まぁ理不尽からの逃避というか新天地での希望というか・・ストレスと感じていたんだろうがもしかしたら目の上のタンコブだったかもしれないのだ。周りの人は本音など言わないからな~新天地はもしかしたらもっと厳しい場所かもしれないよ・・ただ性格と過去の経験等から考えると決断は良い方に出ると思うが。ここ2~3日の中ちゃん発pm2.5撒き散らし影響は都内まで来ちゃいました。昔の日本、四日市或いは川崎みたいでしたか?これで雨が降れば酸性雨。雨にあたると禿げてしまうらしい。既に禿げてる人は心配ないですが(笑)日本の高度成長の時の様です。これからはアジアの天気予報が必要になってきてスモッグ注意報がでるんでしょうな・・中ちゃんに車を売ったツケと公害対策のアドバイスを怠ったせいですから中ちゃんだけのせいではないでしょうな・・製造元責任やアフターサービスの一環として公害対策は必要だったということでしょう。これから春先などは日本人は何処にいても外ではマスク姿。梅雨入りしたら酸性雨で禿げないように帽子、傘、レインコートか売れることでしょう。ここはマスクの
デザインヒット商品が出るんじゃないかな?イラスト入りマスク・・もう出てるでしょう?後何だろ・・中ちゃん発いろいろ問題はこれから一杯ありそう。まぁ日本でも原発から放射能汚染物質垂れ流しで太平洋ばかりでなく地球の海を取り返しのつかないぐらいに汚している訳だからネ~米ちゃんがあんまり騒がないのは何かしら理由がありそうだ。魚から取り入れた放射性物質の影響は今の中高生の子供あたりからか?案外アトムのようなとんでもない子供が出たりして・・チェルノブイリ事故は海の実験は出来ないから今回の福島原発事故30年後は凄いだろうな・・日本人は克服してるんだろうか?これで富士山噴火東海沖とんでもない地震による静岡浜岡?原発メルトダウン事故あたりで壊滅・・なんかそんなシナリオが用意されてる気がしてしょうがない。予想が外れる事を期待するだけだが。良い事の予想だけ当たりやがれ!さて到着かな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。