「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

少し眠い・・

2012年06月22日 | 2012年いろいろ
台風5号の影響からだろう、ざざ振りの雨、近くの駅まで歩いたんだがところどころ短靴では渡れないような場所も・・ここ二日間眠るタイミングを逃して導入例服用。熟睡プラスαで頭がボワっとしてます。仕事の方はぼちぼち買い取りがあるようですが過度な期待は禁物ですネ・・まぁ時給1000になればオンの字でしょうかネ手取り20ってところでしょうか?ただもう目標額突発がみえているので私のなんかは来月回しの可能性が・・そうすると手取り13以下・・これではナマポ申請条件はクリアできるんでは?と思ってしまいます。資産無し貯金無し、兄弟からの援助は期待うす・・ただ問題、KEIBAが電話投票では出来なくなるだろうからWINSに行くしかないな~、込み合うからそれは避けたいが。まぁ当分それはないだろうが・・さて今週は宝塚記念、芝は重かやや重、あたりか?いつもより訳あって穴が欲しい。やはり3連単でガツンといきたいもんだな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。