「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

焼き鳥の次は・・・

2008年04月17日 | 日記 
焼き鳥は自分で焼いたほうが美味いと
わかった・・・(笑)
次はなんだ?
ピザか?ピザ焼き釜つくっちゃおうかな?

レンガと鉄板があればできそうだ・・

結局これも自分でやったほうがうまそうだ・・

これは才能ではなく本質を追求することが
好きだということで味ではないと思ってるが
普通に追求すると味もそのへんのレストランの
「なんちゃって○○」などよりは美味いぜ~~

ま、しばらくは仙台駅周辺で美味い店を
探すつもり・・
昨日のそば屋の掛けそば、出汁が全然だめ・・

あれなら駅の中のそば屋のほうがまだまし・・

あ~~客はなめられているんじゃないのか?

それじゃ、今日もWORK!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。