「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

宝くじが・・・

2006年01月17日 | 世間話し
ジャンボ宝くじを確認に行ったら末等が3枚当ってたので100円足して、なんかわからんけど削ってわかる宝くじを5枚買った。そしたら5枚のうち1枚は1000円、3枚が100円当ってた。係りの人がビックリしてた、「あんまりありませんよ~5枚買って4枚あたる人は」皆に言ってるんだろうが、気分はイイ。なので勧められるままに「ロト6」を1枚だけ買ってみた。10,000ぐらい当らんもんだろうか?(笑)
ワラしべ長者になりたいもんだ(爆笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。