「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

連動出目?

2006年08月29日 | 日記 

気を取り直してまあ、無難なところを・・・。

昨日会ったSさんはかなり年季の入った競馬通。
一昨日も福島に行き、諭吉20枚ほどぶんどって来たらしい。

彼は勿論データとかを参考にすることはするが
最終的には騎手と数字の出目を重要視する。

例えば自分の軸数字が①なら⑧⑨⑩あたりが狙い目だそうな。
②なら⑩以降の偶数数字だとか・・・・

私には納得できるところもあるし、出来ないところもある。

でも彼の主張するところの数字は「連動する理論」は
彼にしかわからない世界です。

私には到底その理論を完全に理解は出来ません、
しかしながら信じるということはこんなに強い精神を
つくるということは学ばなければいけないのかな?
などと思った夜でした。

不思議大好きな夢クンです。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。