「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

連休の反動?

2015年05月08日 | 2015年いろいろ

疲れる。。。久し振りのお仕事。。。疲れるもんだ。。。

こんなに疲れながらやっていたっけ?

休みで2k増えてた(笑)

腹周りなんかお相撲さん並みだぜ。。。

参ったね~~

 原因は分かってる。。。炭水化物の摂取し過ぎ。。。

腹が苦しい。。。4日~5日で3k近くまで太れるものなんだネ。

これで太れるデータがしっかり取れた。。。。

と言うことはやはり甘い物と炭水化物の摂取を控えれば腹周りはスッキリ出来る訳だな。。。其れと腹筋運動だろうと思う。

此れだけ分かればOKだ。。。

3kなど訳ない。。。

と思うことにしよう。。。其れでもいっぱい食べて痩せてる人は何なんだ。。。

体質なのか遺伝なのか?

あーそれにしても腹が苦しい。。。呼吸が苦しい。。。。

反省‼️‼️。。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。