「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ふ~んやっぱり、実際には・・・の巻

2006年09月25日 | よもやま話し

編み出したつもりの3連単万券戦法を実戦で果たして
使えるものかどうか(買えるんだろうか?後検証と実際に買うのでは
緊張感も違うし)リアルではどうなんだろうというところで土日
中山9R以降、中京10R以降で試してみた。

結果は土曜日の中京10R、中山11Rの11万馬券をホント
初歩的なミスで取り逃がしガックリ(-_-;)
500円を惜しんだ為にいずれも×。

やはり今の自分の実力では1-1-4のフォーメーションは無理なんだろうな。
ここは使うなら1-4-4(12通り)もしくは2-2-4のフォーメーション
なんだろうか。
実戦的に買いやすいのは1-1-4もしくは1-4-1なんだが。
絞り込んでがっくりくるよりは22-2-4 もしくは
2-4-2 、2-2-4で狙うべきなのか。

3連単の場合、あとちょっとでの外しのショックをどう自分の中で処理するか
精神的な部分でのセルフケアが必要になってくる。
日曜日もトライしてみたが、かすってはいるが6回挑戦して惜しいのは
中山9Rと中京10R惜しいというかイメージと違うな~、3着は及びもつかない
お馬さん、6打席で5三振という感じ。

やはり検証と実戦は違うな~という印象ですね。

100円馬券といえどこれだけのR(10R)に挑戦するとサイフは痛い。
それと的中しないという精神的ダメージはもっと痛い。

枠連&3連単のセット馬券も考えたが買い方発想が全然違うし
両立させる為には慣れが必要にも感じる。
武蔵の2刀流みたいなもんだが同一Rでは?
違うRでは思考回路を分断させてしまう。
さぁどうする?
結局私的Gにおける勝ち負けバランスは続ける限りプラマイ0に
近づくという当たり前の理論に落ち着いてしまうのか?

もう少し実戦検証が必要のような気がする。
でもこんな事ブログに載せるのもどうだかな~~。
記録と記憶になるでしょうか?
後日自分で納得する為と何かのヒントになればというところですので
もし見てる人がいたら「バァ~~カだな~~」ということで
笑って許してください!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。