「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

思い出の過去安田記念

2006年06月03日 | 想い出フォト

なんといってもノースフライトの安田記念です。
94年の安田記念、92年ぐらいからの競馬なので2年目で
一番競馬が楽しい時期、万券を取ると写真を撮ったり
コピーを取ったり、忙しい競馬でした。

現在はほとんどコピーは取りませんで、(あんまり福島には行かなくなり専らPATでの購入)コレクションにとってあるのも94~97ぐらいです。でもこうやって資料として残す為にはコピーなどはいいものですネ。

さてこの日は確かお昼頃競馬場に着いて、6Rぐらいから
馬券参加、メインの安田記念には結構な余裕の懐具合。

安田記念は気になったお馬さんは2頭
ノースフライトとトーワダーリン
余裕からか、え~~いと馬連総流し。
結果はノースフライトとトーワダーリン2頭で決って万券
なんとも奇妙な嬉しさだった事を記憶してます。

安田記念は常識にかからないレースという感触がありますネ
今年はどうなんでしょう?


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安田記念 (大川)
2006-06-03 17:40:04
m(_ _)m思い出の安田記念は有馬から休み明けで挑んだオグリキャップですね!1.32.4の当時のレコードで。ヤネは『あの馬は嫌い』と言っていた武豊でしたね。
返信する
>大川さん (yume)
2006-06-04 02:43:20
そうですか、オグリは32.4でしたか。

明日はどのくらいのタイムになるか楽しみです。
返信する
安田は毎回ゴール前は混戦になりますからね~楽しみです本当に(^o^)/⑭インセンティブガイに期待してます個人的には。テレグノシスも必 (大川)
2006-06-04 10:01:32
楽しみ(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。