「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

朝から劇場化?

2011年05月24日 | 2011年いろいろ
昨日の朝、何故かMGが激怒、興奮、嘆き・・・泣き・・・

どうしたん?という感じでワタクシ的には呆れました(笑)
最終週の月曜日朝・・・皆静かな闘志を燃やし、さああ~やるぞぃと
思った時間ですのに・・・・

いや~わからない事ではないが、何もCCの戦闘部隊の長が
演ずる(私は演技性ゲキだと思ったが(笑)・・・もらい泣きする
サブもいたし・・)
ことではないだろう~~~・・・・

やる気がないなら皆帰れ~~だって・・・
そこまで云うか?
ホントに皆帰ったら、あなたはクビだよ(笑)
まぁ、それはないと思って演じたんだろうが・・・

結局皆をナーバスにしてしまって昨日は惨憺たる結果・・

でもオイラは一人気を吐き、結局重機コンマ7を3台
、別会社からトラック1台重機2台、又別会社からバン1台・・
ゲット・・・
頼むMGよ、映画「コンバット」を見てくれ・・・
サンダース軍曹をイメージしてくれ・・・・・

営業系のMGはそれだけ難しいだろうが
「がんばる」のは当たり前・・・
もうひとつ「負けない!負けるもんか!私は負けない、俺は負けない!」
だと思う。
負けん気があるかどうか、負けないために何をすべきかということを
工夫することだと思うがネ。

まぁ、気楽に行くしかないでしょう(笑)
さて今日はどんな日でしょう!

さあ、云うよ~~
「私は負けない!負けてたまるか~~」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。