「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

中高年の愛と性

2006年10月21日 | 世間話し

結果として昨日はカウンセリング状態になってしまいました

昨日は会うのが2度目の女性と初対面の女性、両方ともシングル。

Aさんは10年前に生き別れ(離婚・・子供一人すでに独立・夫の慰謝料と年金で暮らす)もの静か。技術職で生きてきた。真剣に結婚相手を探している。

Bさんは10年前に夫と死別、子供2名すでに独立、遺産と年金暮らし、積極的にボーイフレンド募集中、ただし結婚という形は拒否、会いたい時にあって会いたくない時はそっと見守ってくれるような男性募集、不倫は絶対にイヤという人。

先週2人とも会費5万のお見合いパーテイに出てガックリしてきたと話す。
理由は?と聞くと「楽しくなかった!」と一言。
AさんもBさんも女性フェロモンは充分発散させており、特にBさんなんか
そうとうもてるだろう!っていうぐらいの女性、確かに自分でももてるとは
いっていたが「理想的な男性にはめぐり合えなかった」という。
どんな人が理想なの?って聞くと

先ずBさんは
●「すぐ結婚を考えるやつはお断り」・・・結婚にまつわるうぞうむぞうがイヤ・・
●「女中にしたい人はお断り」・・・散々おさんどんをやってきたからイヤ・・・・
●「女性の性を理解しようとしないやつはお断り」・・ただつっこみゃ~いいだろうっていうヤツが多すぎる(これは彼女が言った言葉です)
●「ケチなやつはお断り」・・・ワリ勘なんて喜ばん、時期がきたらイヤっていうほ         ど奢ってやる!(これも彼女のそのままの言葉です)
特に彼女は男性の女性の性に対する勉強不足を嘆いていました。
「女性の感じるという事に対して勉強不足なんだそうです、男性は・・」

お酒も入っていたので気軽に男性の勘違いをレクチャーされました。
(あくまでもBさんはということですが)
彼女は(あくまでも自分はという限定だそうですが)
中では感じることが少なくて入り口で感じる事が多く
ただ突っ込まれて感じるだろうと思う男性が多い事にガックリしてるそうです。
(ただ痛いだけだそうです・・・彼女の言葉です)
(じゃぁそれをいって協力してもらえばいいんじゃないの?というと
そんなことを話さないとわからない男性は遊ばなすぎな男で問題外で
例外なくつまんない男だそうです)

よくわかんなくなってきました・・・・(-_-;)。

理想の彼はというと
彼女が会いたくなった時に会いに来てくれ「会いたかった~」と言ってくれて
プレゼントを贈ってくれて手料理を誉めながら「おいしいネ」って
食べてくれてじっくり夜を楽しんで「彼女曰く:自分だけがイクんじゃなくて」
朝にバイバイと帰ってくれるシングル男性なんだそうです。
(いそうだけどな~、というより男にとって好都合なんじゃないんだろうか?)

そしてAさんの理想は「結婚してくれる人」「SEXが上手い人」「私を捨てない人」だそうだ。

彼女たちを弁護させていただけば決して所謂「色情狂」でないことは確かです
明るく性と愛を語れる方々とお見受けしました。
少しお酒が入ってまして(そうとう入っていると言ったほうがいいかな?)
聞き出し上手な<?>夢クンの誘いにのったと言う事もあるでしょうが
貴重な話が聞けましたが、「誰か紹介してよ!」というリクエストには
応えられそうにはありません、頭ににはいれておきますが・・・・(^_^;)。

このブログをみてて「吾こそは!」という方がいればご紹介申し上げますが・・・。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。