「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

二度目の全国制覇達成!

2008年04月08日 | 日記 

昨日鬼マネに依頼していた全国アポインターランキング
(約400名)を、頂きました・・・・
これって普通、表彰式のとき発表しない?
まあ、どうでもいいんだけどCCの中での成績はダントツで
私が18.8p次点が仲良しのパチプロ第1CCのS君が12.9p
3位がCCの帝王と呼ばれているYさん、11.2p
昨日入手した資料によると全国では私がトップ次点は東京の支店
のKさんが14p・・・

いいじゃないか~~オイラがトップだって・・・~~。

やっぱり会社側でもわずか7ヶ月であっさりトップになられると
しんどいんかな?
それも接戦ではなく、4pの差だかんね・・
VTの査定台数も私が6.2p次点が3p台・・・
15台(15枚)以上の差ですからね・・・・

あんまり誉められない印象があったのは、
なんでだろ・・・?

ま、考えすぎだな~~きっと・・・

もう少し賞金金額多くして~~~ちょーだい!


今週末の馬券サークル有志の桜花賞in福島は
資金難の為パスせざるを得ません・・・hahahaha。

給料後なら、なんとか行けるのですが・・・

ま、グリーンCHで参加します。

今日は雨?模様?
花粉が飛ばないんでラッキ~~~
それと今月に入ってとれた東京運送会社の
ギガ(10t)買取予定に入ったようです。。。
なんとか勢いに乗るために買い取ってくんないかな?
買い取ってくれれば今月2台目・・・

全国アポさんにもう少し認知させる為には
やはり今月も上位に食い込んでおかないと
いけませんね~~~

でも鬼マネがあんまりいい顔しないんです・・・
想定以上なのかな?
私の成績・・・
だって面白いんだもんな~~

今月VT案件60台ぐらいとれんかな?
ちょいと無理かな?
でもいつかやって見たいな・・
一日VT2台実働25日で50台
それにプラス10台・・・計60台

こつこつ楽しむしかないね~~

皆から恨まれるぐらいの成績残したいね~~

じゃ行ってきま~~す。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。