「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

一週の終わり

2011年12月10日 | 2011年いろいろ
土曜日のこの時間がいいな~中途半端な時間で電車は空いてるし勤務が今週も終わった~だし、帰ったら銭湯にでも行こうかな~だし、風呂上がりに居酒屋かラーメン屋で一杯、キュッと引っ掛けて・・実はまだ一杯キュッとはない(笑)・・いつか実行するゾのココロなのだ(笑)明日のBAKENも検討しないといけないし会社から支給された年賀状も書かないといけないし・・暮れに向かって大忙しなのだ。帰りに貼れるホッカイロ購入、思っていたより寒いサイタマだ。来週は会社の忘年会、焼肉屋でやるらしい。昨日、前の女性から飲むの?って言われたので、見得を張って、浴びるほど呑んでましたと答えておきました(笑)美味い食い物さえあれば相当いけますヨ、でもあの頃にはもう戻れないんだな・・当たり前だけど。・
あ~眠い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。