「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

古田は大したヤツだ

2006年08月23日 | 日記 

今日のスポーツNewsでヤクルト2軍の神宮ナイター試合を
やっていた、ヤクルト営業Mgと古田のアイデアらしいが
凄い企画力だね。
2000人の入場人員らしいけど来年からはもっと入るんじゃないかな。

新宿さぼてんのカンムリスポンサーをつけ、場内でサボテンのカツサンドを
売る。これもナイスアイデアだけどネーミングをちょいと考えた方が
良かったね、「勝つぞ、サンド」とか「どっちがカツんだ?」「勝ったら次週の入場券」なんて、どう?

マイナーな事をやるって事はいろいろ実験が出来るメリットがある。
思い切った事をやって世間の度肝を抜く。
出でよ改革者⇒古田~プロ野球改革頼む~~~!


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。