「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

そりゃ誰でもや~んなっちゃった気分はあるけど・・

2013年04月30日 | 2013年いろいろ
なんだかな~牧しんじの自死。自分で選んだ人生運命のピリオド、完璧なウツだろうな・・解る気はするよ。ただ次の日には気分が変わることもあるし新発見新発想のこともあるんだから思いとどまることも出来たのではないか?昨日mに誘われて最近出来たパチ店へ。私は本屋に行って立ち読み。あんまり冊数を読むことは出来なかったがたけし軍団の水道橋クンの一冊、いろんな人物の考察記。中でもテリー伊藤のは面白く読んだ。ふ~んそんなことがあったんか?という内容。それからワハハ本舗のたべ始のエッセイが面白かった。仙台なら座り読みが出来たんだが・・。速読でOKな内容ではあるんだが・・。パチは座る場所がないぐらいでこれならという自分の法則にあった台が取れなかったんで少し弾いて止め、もったいない。やはり私はハイエナ殺法が一番。負ける要素が強い時はやらない方がいい。今日は4月の最終日。出ないと時給1200は稼げません。帰りは雨かな?確かに考えれば考えるほど♪や~んなっちゃった・・♪だろうが、まだわかってない事があって興味深く調べたいもしくは研究したいと思ってるうちは大丈夫かな?あんまりや~んなっちゃった
ばかり言っていたから本当にや~んなっちゃったのかも・・対極にいるのが♀気合いだ気合いだ~かな?牧しんじは真面目過ぎたのかもな~酒の飲み過ぎからウツを深くしたんじゃ?合掌です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。