「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

なかなかの1日

2011年10月06日 | 2011年いろいろ
今日はわりと充実していたんじゃないかな・・関西から重機2台と4段ユニックのついたトラック売りたし案件、それと以前案件頂いていたものを現車確認時間アポ・・個人的には良かったが隣のアポさんに先輩アポの意地悪あり・・ヒステリックな先輩女性アポで自分が支店を仕切ってる風の言動と行動・・私も相当にやられたが気にすると腹が立つから無視・・自分の世界に入り込むスイッチに置き換えている。このお姉さんジーンズの裾はほつれがに股歩きで、かつスリッパぱたぱた歩き、文句つけて喜んでる。彼氏でも出来れば少しはヒステリーが治るか?壊れたラジオって風で、いつか自滅しそう(笑)さて居眠りしようかな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。