「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

奇蹟です!合格してました==(笑)

2011年09月11日 | 2011年いろいろ
なんという事でしょう!奇蹟が起きました。模範解答を見てみたら、
50点満点で30点以上あれば合格なんですが15問で3点配点と4点配点が
入り混じっていて4点配点を多く正解してまして3点配点の間違いが
多かったようです・・・このあたりも夢太郎らしい、えらい!(笑)
31点取ったようですので今回も前回と同じく1問間違えば不合格だったようです(笑)

ぎりぎり合格・・・私らしいですネ。

合格したからどうってことない屁みたいな資格なんですがネ(笑)
ま、これで大見得切ってFPを名乗れるし赤字事務所を設立できます・・・

カネが有り余っている人、相談受けますよ~~~
居ないって!(笑)

でも、なんだかんだ言って通勤時間を利用しての勉強、二ノ宮尊徳や
宮沢賢治っぽいんじゃないの~~~~・・・無理があるけどね。
なんでもいいや~~~合格は気分がいい!ことだけは確か(笑)

次はどうしよう?
もっと難関なものに挑戦してみますか~~~~~

さて、ベルギーbeerで乾杯!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。