「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ウツで儲けたな~

2013年04月25日 | 2013年いろいろ
えっ、今日雨予報?参ったけどしゃあないな~濡れて帰ればいいか~・・。iパットのitunsの機能を生かせてないような気がするな~すでに入ってる音楽は録音しないという機能がないはずはないだろうか・・じっくりやる時間がない。あれもやりたいこれもやんなくちゃで気がはやるがいかんいかん(笑)町なんとかの本は読みきったが大体想定通りの内容で現代社会の歪みからくるウツの原因から対処の仕方、等々がまとめてある。幼児期の環境における大事さ等々これもそうだろうな~程度の解説。まぁ現代人がいかに幼児的で自己の確立が不十分。特に母親が子供をペット化して5歳ぐらいの可愛さでいてくれて欲しいという歪曲された愛情の弊害なんだろうな。昨日だけじゃなく子供に対してのDVはダンナと自分に対しての否定、なんでなんだ?の攻撃だろうな。いろんなパターンがあるだろうからなんともいえないが誰のどんな影響を受けてどんな性格あるいはどんな人生になるのかはそれこそ運命なんでないかい?だからこそ面白い訳だろう。話し変わるけど尖閣諸島の漁船と中国巡視船の白い航跡を見てたらボートレースのようだな~あそこを海洋
ボートレース場にしてフナケンを発売しないかな?中国人はギャンブルは大好きだから売れるぜ~後は尖閣諸島を福島原発の核ゴミ置き場にして廃棄物で満杯にするってェのは?30万年から50万年出だし出来ないぞ~案外50万年過ぎたら宝の島になっているかも。誰もわからんぞ~未来は・・さて月末後1台欲しいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。