「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ハマリそう!

2006年08月27日 | 日記 

イエね、コスプレってちょいと変態チックな人が楽しむものかな?
って思ってきたわけですよ。
でも昨日でちょっと考え方変わりましたね。

結構ハマリそうです。

私?昨日は前からやりたかった「カウボーイの格好」を
してみました。自分でいうのもなんですけど鏡の前で
「なかなか似合ってる~~!」と自画自賛。

その他で目立ったのは「松田優作風ルパン」や「メイド姿」
「浴衣姿のゆうこりん」とか

勿論次回の改良点も見つけました。
これに懲りずに企画してみたいものです。

途中、昨日東欧に住宅建築の視察というか、彼女に会いに
行ったL君が参加、コスプレというより
友人たちの心配に対する回答を持ってきた。

私の結論は「そりゃあ、追いかけたくもなるわな~~、いい女だもんな。
いいんじゃないか、女房子供に迷惑というか心配をかけなければ
人を好きになるという事は止められるもんではないからナ~、
まあ、だいたいは向こうから別れを言い出してくるはずだから
それまで恋愛していればいいさ、というアドバイスをしておきました。
でもこの人しっかりしてまして今回の視察をしっかり仕事に
したみたいで、さっそくセミナー開催のプランニングを立てて
売り込んできたみたいで、かかった費用はすぐ取り戻せそう。
大した男です~~~。

今年のクリスマス前後はその彼女のお姉さんがスペインにいるんで
彼女とそちらに視察旅行だって。
そして彼女が1月1日生まれだからその日は一緒にいてあげたいだって!

この彼女との現地滞在フォトを何百枚と見せられた。
家族と一緒だったし、親族とも一緒に歓待されたフォトも一杯。
彼女の運転で住宅地も廻れたし家庭の中のキッチンその他
なかなか入れないところやら、建築契約書、支払い条件など
ちょっと普通見れないところまで調査、
なるほどこれならセミナーにも人は来るだろうな!

でも東欧の女性は美人だし惚れるのはわかるけど・・・
わざわざ一人でモスクワ経由で会いに行くってのは
凄いネ、勿論「会いに来て!」といわれたらしいが・・・。

でも今回のいきさつを聞けば聞くほど、二人の結びつきは本物だね。
それは理解出来るけど、どうする?女房、どうするまだまだ手のかかる子供。

まあネ、今回も費用は20日間で50万程度だったらしいし彼女の父親所有の
アパートに泊まった訳で宿泊費はかからず、彼女もおみやげやらこまごまとした
ところは彼女が出してくれたらしいのでこの程度で済んだのかな?

でもなんでもいいけど何百枚というフォトのなかで彼女のセミヌードやら
二人のベットインのセルフタイマーでのフォトは見せないほうが・・・〔笑)
あれっ、もしかして強引にアルバム開いた俺だけ?見たのは〔笑)
でもホント、いい子だね~~、心綺麗な女性だね!

まあ、年に4回会える超遠距離恋愛と思えば
福岡単身の友人のT君とそれほどの違いはないナ~~~〔笑)

どうなる?この恋のゆくえ?

えっ?夢太郎は?って、私にそんな甲斐性と馬力と運命的な出来事は
ありません!てば・・・・・・・(シュン(-_-;))






 






 


 



 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。