「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

そんなもんだ・・

2011年10月28日 | 2011年いろいろ
最悪~、昨日の重機は買い取りOKだけど今日明日の小山に間に合わず、先ずは①がっくり、そして今日のオークション出品したバキュームカーの粗利、何と2万!表を見たとき嘘だろうと思ったけど本当・・次の高所作業車は25万、合計27万・・という事は月初のハイエースの粗利が26万なので今月のトータル53万・・時給最低ランクの@800コンビニパートが@850なので、コンビニパート以下ですね(笑)だいたい180時間勤務したので・・・計算して下さいネ、ここから社保引かれますと・・・あっ、歩合が2万弱・・手取り、そうです、そのとおりです。これこそ風前の灯火状態です。どうやって暮らしましょう(笑)馬券収入に期待する以外ありませんね!まぁ、何とかしますよ・・・食い物はけっこうあるし、アルコールも一ヶ月位はもつでしょうし、着る物は買わなければいいし・・やはり馬券は転がして高収益を稼ぐしか無さそうです。わらしべ長者の様に元手1万をどのくらいに出来るか挑戦ですね。目標?そうだな~リアルに言うと20万から30万ぐらいは欲しいもんだネ・・明後日は天皇賞・・3000からいきますか~
(笑)、破れかぶれだす。さてさて到着です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。