「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

Kさんの誕生会

2011年05月27日 | 2011年いろいろ
美味しかった~~~「しゃぶしゃぶ食べ飲み放題」(5月特別企画)
・・・・・
食べすぎです(笑)・・ワタクシ的には後2ヶ月はお肉食べなくてもOK!って
言うぐらい食べさせられました。
白ワインも4杯?・・・・もう寝ちゃいたいぐらいの量と効き目(笑)

Kさんは2次会も行きたい様子でしたが、私は明日出勤にしてましたので
残念やけど帰って来ました。申し訳ないね~~~

別の機会にやりましょう!


さて明日は迷ったんだけど出勤することにしました。
なにせ成績が今サン・・・・
頑張らねば・・・

あ、そうそうお隣の方々と「いろんな事に・・負けないぞ~~
負けないぞ~~~」と考えました。


眠い!お休み~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。