「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ゆめこ)
2005-05-11 20:55:15
mrs.nさんのブログから、遊びに来てしましました。

ゆめこです。



パチンコ大勝ち、おめでとうございます。私はパチンコはしませんが、競馬はハマっていた時期がありました。^^

一番好きなお馬さんは、ジェニュインです。 マチカネフクキタルにも、菊花賞で大変お世話になったので大好きで、忘れられない馬です。ニンジン持って会いに行きたいものです。(ちなみにジェニュはニンジンが嫌いだそうです。)



それでは・・・。
返信する
コメントありがとうございます。 (夢太郎)
2005-05-12 01:37:59
ゆめこさん、はじめまして。

mrs.nさんのところでゆめこさんの名前は

見させていただいていました。

そうですか、ジェニュイン、フクキタル、

なつかしいですね!2頭とも思い出に残る

名馬ですね。

ジェニュインの子供達も好走してますね。

私は競馬大好き、パチは時々というところです。

他のギャンブルはほとんどダメ。

競馬は推理推測&年表代わり&頭の体操と思い参加。

パチはソフトを考えた人との対話&お店の戦略の推理など考えて参加です。

いずれも私に生きる原動力の一つと、他の人とのコミニュケーションを与えてくれる大事な事柄です。

もしよろしければゆめこさんのBlogアドレスなど

教えていただければお邪魔したいと思うのですが・・・。無理であれば時々遊びに来てください。

【夢太郎】





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。