「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ヒトは堕落する

2012年02月01日 | 2012年いろいろ
いやはやこんな日もあるんだな~3社3件それも10トンダンプで全部売りたし案件!そして今高騰してるメーカーと型式だ。全部買い取りしてくれんかな(笑)・・左目はアイシャドーを分厚く塗ったように内出血したものが落ちてきたのか片眼タヌキ状態(笑)自分でも笑ってしまう。うふふ(笑)ボクサーの試合後状態にも見える。話し変わってアースダイバーの話しも面白いけど同じ号の金融トレダーアレッシオ・ラスターニ氏独占インタビューの記事も面白く読んだ。そしてその後のページの『大金を稼ぐ仕事は幸せか?』も興味深く読んだ。そのなかで『稼ぐ人は孤独です。逆に言うと孤独に耐えられないと億のカネは稼げない。自分自身の軸をストイックに守り通し、不要な情報を遮断するチカラが必要だ。しかし孤独に耐えるのは、人間にとって一番辛いことでもある・・中略・・だからカネを稼ぐ人は非常識な人、異端児が多いのもうなずける』なるほどネ、解るような気がする。面白いのは11月あたりから少々実験して見ている、Bakenで稼げた時多少いろんな名目でお小遣いをあげている。勿論邪魔しないでちょうだいネのつ
もりだがこの頃どうもあてにしつつある。やはりヒトは堕落するもんだな~と思う。さてさて到着です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。