「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

貰えた奴が偉い

2013年04月24日 | 2013年いろいろ
まぁ酷い話しだ。月末になるとトップ3あたりの救済が本当に凄まじい。粗利50万ぐらいのアポ無し案件が提供される。一応先月の成績が良い順にと説明はあるが中には渡されない人も・・可哀想に・・でももらってる当人達は陰に廻っちゃクローザーの悪口ばかり・・知らぬは何とかだけ(笑)しかし今月は凄く100万クラスも出だし平均も120万ぐらいのばら蒔き・・歩合とそれによる時給を合わせたら何万になる毒饅頭になるんだろ?名目はたってるので貰えない人は黙っているけどやはり面白くない・・裏でどんな取り引きがあるのやら。前の会社でも毒饅頭は凄かったな~名目はなかったから急に増えたり、いうことに異論やトップの意向を汲み取らないと減ったり(笑)こういう仕事の特徴なのかな~さて少し眠くなったワイ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。