「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

タイミング

2011年11月22日 | 2011年いろいろ
今日岡山でアルミブロック4トン買い取り、高値づかみで無いことだけを願います!もう1台本当に欲しい!交渉中のものは直ぐ売りたいではないからね~まぁ、タイミングのものだから数多くキャストするしかないよネ(笑) タイミングと云えば馬券購入のタイミング、ワタシの場合は邪魔が入らないタイミングという条件も被さる・・・これはお小遣いという餌で取っ払うしかない、日曜日の午後は(勝負該当レースがある場合)用事を入れないでくれ、だからといって過度な期待もしてくれるな!勝率は7割り回収率は平均160%、大した儲けではないからネ(笑) 一昨日だって新潟メインゲット枠で7倍ハンデ戦なので荒れることを期待して5点平均流し、東京メインも荒れる要素たっぷりとみていて後は馬体重のチェックのところで用事・・しょうがない・・後でグリーンCHでみたら47倍、最終は東京堅め京都は荒れとみていてドカン勝負は東京、京都は遊び勝負のはずがドボン(笑)タラレバはないけど20~30は浮いてたな~、なので「残念だったな~、小遣いなし!だから日曜日の午後はダメよ~」て強調しておいた。これが
一番効くだろう(笑)現金一番電話は二番3時のおやつは○○○・・お後がよろしいようです、さて到着です!がんばっぺ~東北オヤジ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。