「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

術後14日経過

2005年08月22日 | Weblog
今日で術後2週間経過、車椅子の生活とバイバイ。
後はリハビリを2~3週間して、退院?(希望ですが)

症状は激しい痛みはなくなったもののシビレ、時々の痛み、
坐骨神経痛&坐骨の付近からおチンチン(笑いごとではない!)にかけてのシビレ。
このまま男性機能がアウトだったらどうしよう?!
まあそれほど使っていたわけではないので、いいけれど(笑)

私の入院時に手術だった人達がポツポツと退院していく。
なんとなく同志的な感情を持つものですネ。
どうぞ、お元気で!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬之助)
2005-08-22 13:02:30
こんにちは。

痺れが有ると言うのは自分しか解りませんから、こればっかりは、直ぐには良くなりませんから、じっくり痺れと付き合っていくしか無いと思いますよ。(私もそうですから)

同じ病室だった人や、仲良くなった人が先に退院するのを見ると何となく取り残された様な気がして、さびしい思いをした覚えがあります。

返信する
>馬之助 (夢太郎)
2005-08-22 18:26:44
そうなんだ。痺れは外見からは判断できないから

やっかいだね!

術後2週なので、こんなもんかナ?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。