「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

またまた加齢現象?

2015年11月12日 | 2015年いろいろ

しばらく前から左足のくるぶし内側の15cm~20cmの処に針で刺したような痛みがある。。。。腰痛から来るものと自己診断。。。神経痛だろな。。。。ホント針で刺したような痛みですわ。。。しょうがないからデスクワークしながらその部分をモミモミ。。。対処療法でしかないね。。。。ヘルニア神経が下まで伸びてるんだろうから。。。。「歳は取りたくないな~~」が口癖になっとる(笑)

だってしょうがないじゃない♪はははは、笑うしかないだろう?

腰は痛い、肩は張る、眼は見えにくい、走れない。。。。「後ろから見るとジジぃだな~」と職場で笑われる。。。。「しょうがない、ジジィだしな~」と作り笑い。。

頭にくるので「大丈夫、その内あんたもそうなるから。。。今の内一杯他人の悪口言っときなーはははは」で終わり。。。

前にそいつは体の太った奴を見ちゃ陰で「醜いなーあの太った体ー」と言って悪口を喜んでいたがいつしかてめぇもデブってきた。。。腹回りに肉がチョー付いて着てるものは上はだふっとしたあれ何て云うんだ「スモック風?」っていうか?昔はそう言ったと思うが。。。。。。

一緒にダイエットしような!なんててめぇからふっておいて今や煎餅バリバリ菓子ポリポリ。。。。前より腹に肉がついたかも。。。。

まぁここ2カ月ぐらい成績良かったから又男食いが始まったとはもっぱらの噂。。。。

確かにある特定曜日に有休取ってるしな~~とは恋愛評論家たるNさんの解説。。。。

「前も有ったんだよ若いのが好きで食ったらしいが嫌われてポイらしいよ。。。。

オバさんもオジジも若いのと遊ぶのはカネがかかるんだよな~」とはその評論家の言葉。。

昨日もその若者好きは朝から「電車で隣に若いのが座って太ももが触れるとゾクゾクするけどジジィが隣だと今日はハズレ~とガッカリ😞」とオババ4人で大盛り上がり。。。。

朝から何盛り上がってんだいとシラッーとしてたら話を振ってきた。。。

「ジジィだってそうだろ?ムラムラくるだろう!」

参ったなーで

「いやーもうオバサンですからねーと無難な答え」をしておきました。。。

まぁホント大変な加齢症状ですワ。。。はははは

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。