「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ヤバいネ、ヤバいネ。

2012年08月30日 | 2012年いろいろ
やっぱりな・・福島の人口が半減?2030後18年後?だろうな・・放射能差別で結婚出来ない女性が今増えているだろうし帰らない事を選択してる若者も多いだろうからな・・この前の子供達の調査も愕然としたし、これで奇形児などが生まれ始まったら地獄だな。県の機能がないだろう。まぁその前に橋下総理が道州制を作って南東北とするだろうから、まぁそれほど人口減とはならんだろう・・ただ3年後には富士山爆発、10年以内に東海、関東、大地震で原発が後2~3ぶっ飛んだら日本消滅するだろうからやはり移住しか日本人のDNAを残す方法はなくなる?かも・・それとも九州と北海道ぐらいは残って関東中部は海の中?・・「昔、昔その昔、日本と呼ばれて、それはそれは美しい国があったんだと・」・・ヤバいネ、ヤバいネ。さてさて到着か・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。