倶知安幼稚園

北海道倶知安町

発表会

2016年12月06日 | 日記

12月4日(日)発表会がありました

当日の朝は寒いなか、たくさんの方が席取りのために並んでくれました

もっと席にゆとりがあればいいのにと、いつも申し訳なく思います

子どもたちは毎日練習してきた歌や踊りを、精一杯発表してくれました

一日一日成長していることが、良くわかります

上手にできても、できなくても、あんなに大きな舞台に上がったことは

大きな経験と自信につながっていくのでしょうね

たくさんのお手伝いや声援を頂き、無事に終了することができました

ありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も感動させてもらいました(涙) (おにぎり)
2016-12-06 18:15:17
我が子は年長なので最後の発表会なんだなぁ…しみじみ号泣です(T_T) 先生方、ご指導ありがとうございました!

ブログの写真、ステージ上だけでなく舞台裏で出番を待つ園児の写真もいいですね❗️みんなの緊張感が伝わってきます。
大きなカブの正体がリサ先生でビックリ‼️
これからもブログ楽しみにしております
返信する
号泣(T ^ T) (またまたきりん組ママです)
2016-12-07 12:57:00
今年も素敵な発表会をありがとうございました!最後なんだなぁという気持ちと一生懸命の姿に気づけば号泣(T ^ T)年少さんを見てはこんなに小さかったんだなぁ、年中さんわ見ては去年はこうだったなぁ、そして太鼓と手話は本当に感動です✨子供達があんなにたくさん覚えて練習頑張ったんだろうなぁと思うと本当に先生達にも感謝です!ブログお話は聞くけど様子がよくわかるのでいつも楽しみに見てます✨
返信する

コメントを投稿