倶知安幼稚園

北海道倶知安町

お泊まり会 2日目

2016年07月23日 | 日記

お泊まり会2日目も晴れました

でも朝6時はかなり寒い

それでもみんな元気に起きて夢の森へ

夢の森を散歩して、しばらく遊んで帰って来ました

そして朝ごはん、散歩の後は良く食べます

最後にお泊まり会を振り返り、楽しかったことを思い出していました

実行委員会のお母さんたちを始め、多くの方々の協力で無事終了する

ことができました。ありがとうございました副園長

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たびたび失礼します✨)
2016-07-24 22:47:45
バスを見送ってから車の中で号泣し、今頃なにしてるかな??と何回も何回も思って過ごした2日間💦今ブログを見て再び号泣しております(T ^ T)何が楽しかった??と聞いたら全部✨と教えてくれました(≧∇≦)素敵なお泊まり会をありがとうございました✨先生方お手伝いのお母さん達みなさんに本当に感謝でいっぱいです✨そして倶知安幼稚園で本当に良かったと改めて思いました✨
返信する

コメントを投稿