倶知安幼稚園

北海道倶知安町

花まつり

2016年05月28日 | 日記

今日は花まつりがありました

お釈迦様の誕生日を祝うお祭りですが、

お花がきれいな時期に行うので花まつりというのだそうです。

お天気も良く、お稚児さん32名が衣装を着て、

いろどりきれいな行列が町を行進しました

最後はケーキをもらって、みんな笑顔でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早坂です)
2016-05-28 22:31:17
いつも楽しみに見てますU+2728家で話は聞くけど、ブログを見ると更に様子が良くわかるので本当に楽しいですU+1F495いつもありがとうございますU+2728
返信する
ブログ楽しみ (遠くのばあちゃん)
2016-05-31 08:46:37
孫がお世話になっています。
月1度位しか会えないので、幼稚園の様子がわかり
会った時の話題にもなります。
お忙しい中、写真を選ぶだけでも大変と思いますが
こんな読者もいますので、これからもよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿