倶知安幼稚園

北海道倶知安町

お泊まり会 1日目

2016年07月22日 | 日記

お泊まり会は晴れ

朝8:30大型バスで幼稚園を出発

誰ひとりバス酔いすることなく動物園に着きました

歩いていると少し暑いくらいでしたが、楽しく動物を見ることが出来ました

改装工事のため見れない動物も多かったのですが、お弁当もおやつも食べて大満足

帰りには京極温泉に入って大はしゃぎでした

そしてお母さんたちが作ってくれたカレーも最高でした

何杯もおかわりしていました

歯磨きの後はキャンプファイヤー

今年のゲストはなんと宇宙人でした

池永先生の楽しい司会と宇宙人が盛り上げてくれました

その後は「ぐりぐらさん」のパネルシアター

きれいな絵と素敵なお話で心を落ち着かせてくれました

楽しい1日が終わり寝る時間、まだまだ元気な子どもたち

みんな楽しかった~と言っていました

長い1日でしたが、あっという間に過ぎ

全員無事に眠りに着きましたおやすみなさい

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんないい笑顔🎶 (おにぎり)
2016-07-23 01:16:17
子ども達の楽しそうな顔を見れて安心しました♡なかなか子離れ出来ない母なので…その日のうちにお泊まり会の様子が見られて、とても嬉しいです(*^^*) ありがとうございます♪
先生方、お手伝いのお母さん方、お疲れさまでした!
返信する

コメントを投稿