電子書籍作家 夢野美鈴のブログ

美鈴の日常や思ったことを書いて行きます。

天空の農園

2011年11月15日 23時36分23秒 | 旅行
大阪駅紀行の続きです。
「天空の農園」は、ラクアと伊勢丹の屋上にあります。
天空の農園⇔風の広場⇔時空の広場という順にエスカレーターで繋がっています。
私はスカイビルの空中庭園より、天空の楽園の方がラフな感覚で来れるし、見所も多くて好きです。
風の広場にはカフェテラスがあり、最高の憩いの場です。
時空の広場は大阪駅の中心部であり、大丸と伊勢丹を繋いでいます。
よくもこれだけの建造物を造ったなあと感心します。
ここに来た人はエスカレーターから眺めながら、誰でもそのスケールに圧倒されるようです。





ここをクリック!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中庭園 | トップ | 信楽(しがらき) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ名前ですね (夢野良平)
2012-03-12 21:21:56
はじめまして
同じ名前ですね
私のネコは ケイという名前です
歴史紀行の本も出版してます
私の農場 のサイトをのぞいてくださいね

夢野農場  から検索
返信する
同じ (夢野良平)
2012-03-12 21:26:42
はじめまして
同じ名前ですね
私のネコはケイという名前です

歴史紀行の書物を出版してます

ちょっと旅に出て

私のサイトをのぞいてくださいね

夢野農場 から検索


返信する
コメント有難うございます。 (夢野美鈴)
2012-03-12 21:57:41
サイトを覗いてみました。
ケイちゃんは三毛猫ですか?
本も出していらっしゃるんですね。

共に脱原発を目指して戦いましょう。
返信する
Unknown (夢野良平)
2012-03-13 21:58:19
さっそくの返事ありがとう

小説をかかれているとのこと
タイトルはなにですか

東京は地震でたいへんですね
のどかな山村はいかがですか
返信する
Unknown (夢野美鈴)
2012-03-13 22:06:29
私の小説一覧はここから見られます。
http://www.papy.co.jp/sc/list/credit1/_zLTM7sj+zus

私は原発事故が起こった時、急いで京都に避難しました。
九州の佐伯辺りに住むことも考えましたが、最近の地震予測ではどこへ行っても安全でないことを思い知りました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事