電子書籍作家 夢野美鈴のブログ

美鈴の日常や思ったことを書いて行きます。

地震

2011年03月12日 19時15分36秒 | 日記
びっくりしました。
京都にいて良かったです。
当分、新島には帰れそうにありません。
東京は地震の多い場所ですが、そういう地震とはまるで異質の揺れでした。
例えて言うなら、阪神大震災の時の揺れととてもよく似ていました。
2月19日の夜、空でオーロラのような不思議な怪現象を見ました。
その後、2月22日には南半球の日本と言っていいニュージーランドで大地震が発生。
地震の少ない関西でさえ、2月27日から珍しく地震が続き、
3月11日には日本全体がこの有様。
昨日は都市で帰宅難民がたくさん出ました。
まだまだ油断はできません。
大地震が後2回くらい来るかも知れません。
放射能漏れが想像しうる最悪の状態のようです。
原子力発電所がこの程度の震度でここまで深刻になるとは、
この国の危機管理は一体どうなっているのでしょう?
東海村の原発事故の時と同様、今後一年くらいで
日本中の人が急速に老化することは間違いないでしょう。

ここをクリック!


最新の画像もっと見る